D.C.S.S.(23話)

アイシア暴走の続きと水着の回。つかメインはむしろ後者。
「ええい、水越姉はいい!さくらを映せ!」って感じですか。
あと個人的には音夢が萌え*1
で、本編ですが、だから誰かアイシアをちゃんと諭してやれよ、と。
皆が純一の一番になりたいと思っても、それを皆が実現するのは無理だってのは自明なわけで。分かってて認めたくないのかもしれないが。
さくらはその役目を放棄するし、主人公の純一は今回やっと動くし、ことりはちゃんとアイシアに説明できないし…まあ、ことり&純一は当事者であるだけに説明しづらそうですが。D.C.って主人公たちを諭すような役回りの「大人」がばあちゃんと暦先生位しか居ないしなぁ。
で、来週は初音島最凶の例の桜の木が復活。原作じゃ死人まで出てましたからね。アブねぇ。やっぱ諸悪の根源はばあちゃんか…?
あと2回ぐらい、どう風呂敷を畳むのか楽しみです。

関係ないけど、アイシアってエロ同人向きの性格だよなぁ、とそんなことを考えた平日の夕方。

*1:メインヒロインなのに「腹黒」だの「陰湿」だのと散々な不人気…俺はマイノリティか?