キリがないよ 過ちは

−憎しみと憂いの狭間で

どうも、今年最後の火曜の大学をオール自主休講のサボり大学生・junです。
…いや、日曜行き損ねた補充調査(フィールドワーク)に行く必要がありまして。しかもレポートの締切は明日だし。
本当は出席が絶望の午前中に行って、午後から大学に出るつもりだったんですけど、昨夜ガン×ソード見た後そのまま惰性で徹夜してしまい、午前は仮眠とあとダルさでボーっとして消費してしまいました(>_<)
まあ、今日の午後休んだおかげで厳しくはなったけど、まだ絶望じゃないし。何より明日のレポートは進級がかかってるから…。
出撃遅くてフィールドワークに取れる時間が僅かしかないけど、アウトラインを示せれば良いので出来る範囲で頑張ります!

〜それから〜

結局、時間が足りずにほとんど調べられずorz
まあ、今回のでドコを当たれば良いのかがかなりはっきりしたので、収穫はありました。
…もっと早くやっとけよって話ですが。
ま、うだうだ言ってもどうにもならないので、後でチェック入れるとき、今回当たりつけたのを大幅加筆する方向で。
今回は手持ちのデータで何とか形にします。

さあ、あと12時間ちょいでレポート三本。
リリカルマジカル頑張れ俺。