トンネルを抜けると

−そこは雪国だった。

どうも、実家へ向かう車中でコレを書いております、
乗り物酔いでゲロゲロな三半器官脆弱大学生・junです。
切符を取ったのが昨日。
一晩で大掃除を終わらせようとしたものの、つい衝動買いした「はじめてのおいしゃさん」やってたら徹夜明け。
当然寝坊し、家事は結局片付けられず。
おまけに電車に乗り遅れかけ、乗車直後に発車。



−帰ったらあの部屋を片付けるのかorz


無くした記憶

洗いものの後、ガスを消し忘れた。多分。少なくとも消した記憶が無い。
ガス代が……
ああ、そういや光熱費も結局振込めなかった。二ヵ月滞納orz

あと、下手をすると電気ストーブを消し忘れたかもしれない。消えていたと思うが、消した時の記憶があやふや。
…これは洒落にならんかも知れない
……うん、消した事にしておこう。そうしよう。
まあ、火災報知器付いてるし、最悪の事態は防げるはず。
消防が踏み込んで最初に見るのがエロゲの箱だとか、放水による水損とか、不動産屋との色々はとりあえず無視。



課題の準備も不十分だし、帰省は自分のリフレッシュに使わせてもらおう。
っつーか、そう思わないと凹む一方になりそうだ。

新幹線

遅れまくり