さよなら2000年代前半

というわけで、2005年も終わりっす。
いやー、今年一年、振り返ってみれば去年同様ダラダラと過ごして自己嫌悪に明け暮れたロクでも無い一年でした。
来年こそはまっとうに……と言いたいとこですが、まあそんな簡単に人は変われませんわな。
それでも、ちょっとはマシな一年にしたいです。
今は休養にしてるけど、年が明ければ休み明けまでにやる事は無数にあるしね。


さて、Chiru氏を初詣に誘おうとしたけど、実家に帰ってないそうなので今年は自宅で年を越しそうです。
それでは皆さん、よいお年を!

昨日&今日の日記

昨日…昼に起きて午後は床屋と屋根の雪下ろしの続き。夕方に昼寝して、あとは深夜まで2ch
今日…昼起き。午後から買い物。夜に帰ってきて、夕食後はパソコン内を整理。相変わらずダラダラ・マッタリした日々…

NHK紅白の件

布施明が「少年よ」歌ってるとき、仮面ライダー響鬼と愉快な仲間達が出てきたんですが、
歌ってる横で立ち回りされるとぶっちゃけウザイです!