胸の溜息が ずっと消えなくて

ども、切った授業を家で寝てて遅刻したり本屋行ったりwebメール整理してたりで一コマしか講義に出てませんでした。休み明けから社会の底辺直行の自堕落大学生@akihabara・junです。
しかも久々に必修(教育実習に必要)の授業出たら何か知らないうちにテストだし。全然書けなかったぜコンチキショー!
しかも明日提出の課題(教育実習に必要)の課題も全く手付かずだぜコノヤロー!
おまけに明後日提出の課題(学部必修)もまだまだ未完成だよクソッタレ!



―秋葉系大学生・junは全てのニート予備軍を応援しています。

実家から帰ってきました。

実家に行くと「帰ってきたー」と思うのに、こっち来たら来たで「帰ってきたなぁ」と思うのがなんか不思議。ちなみにガスとストーブはちゃんと消してありました。良かった良かった。
……電気代の督促が来てて「11日までに振り込まないと電気止めるぞゴルァ」とか書いてありましたけどorz
とりあえず今日からまた大掃除のやり残しを片付ける日々です…。