PBMか読参でもやろうかと

あえかなる世界の終わりに」の体験版やってたら無性にネトゲがやりたくなった私こと秋葉系大学生・junですが、なんせウチにはネット環境が無い上に大学のPCじゃ長時間の接続は難しい・・・ということでメイルゲームに手を出してみようかと。
一応、知らない人の為に説明するとメイルゲーム=郵便でやり取りするゲーム=PBMですね。有名どころではかつての遊演体とか。「読参」は読者参加ゲームの意で、ここでは雑誌誌上で行われるPBMのこと。
一般的なゲームだとキャラ作成→行動選択→ハガキ発送→運営側で処理→返信→結果発表、といった感じでしょうか。
で、資料請求とか色々面倒そうなゲーム会社のPBMより、読参に参加しようと思い立ったものの、かつて俺が参加していたゲームギャザは読参やらなくなって久しいしEログインは廃刊しちゃったし電撃G’s magazineの読参はゲーム性に乏しいわで、結局パソコンパラダイスになりそうな感じ。
でもそのためにエロゲ雑誌としてはイマイチなパソパラを買うのもなぁ……。


誰か他に良さげなPBMor読参の情報があったらよろしくお願いします。