うつろにただ過ぎた日々

Downな〜気持ちがつづく街で〜♪ 君だけ〜やさしく〜輝いている〜♪
…というわけで今日も試験に遅刻→未受験のコンボ炸裂、歌詞ネタがなんだ!どんとこいJASRAC!が合言葉の秋葉系オールドタイプ大学生・junです。
授業ロクに出てない上に範囲が分からない時点で落とす覚悟はしてましたが、やっぱ実際に単位落とすと滅茶苦茶凹みますね…。
とりあえずこの後マックかウェンディーズあたりで軽く夕食とりながら、今後の身の振り方―手付かずの就職活動と来年の履修、そしてゼミ関係の課題etc―についてじっくり考えたいです。

  • 既にに落とした科目:18/27
  • 多分これから落とす科目:2/27
  • 微妙な科目:4/27