とどろく叫びを耳にして

帰ってきましたヽ(´ー`)ノ 

そろそろ生存が心配されそうな(つーか既に某女史に「生きてますか?」って聞かれたりjade_sternさんに「早く更新しろ」と言われてたりします)ので更新。高校の友人たちよ、別に俺はうつ病でもメンヘラでもないぞ…多分。いや、うつ病は結構なり易いし自覚し難いらしいから、確かなことは言えないが。

まあ、そんなわけでここ二週間ほどの間、ずっと家に引きこもってた秋葉系不良大学生・junです。
金欠だとか夜型の生活が染み付いて朝5時に寝て昼2時に起きるといった生活を繰り返してたせいで引きこもってた間は卒論も就活もサークルの仕事も何もやってなかったり
今日も寝過ごしてhttp://job.disc.co.jp/event/forum/に行きそびれたりします
…まあ、荒れてた部屋がようやく人並みになったし、実家から食料が届いて(さっそくゴーフレットと魚肉ソーセージとうどんは全部食べました。momサンクス!)食料(米)が家に全然ない!外食ばかりの生活ともオサラバしたので、今日からは
ポジティブ
に生きていこうと思います。
とにかく、色々あったけど、私は元気です(某ジ○リ作品風)



さて、あと少しで上京してくるChiru氏との待ち合わせ時刻なので、続きは後で更新