一体なんだ?

期待はずれの言葉は聞きたくない〜♪

どうも、今日は大学のサークルの書類手続きの締め切りだったの忘れて熟睡してた、最近凹んでばっかの腐れ大学生・junです。
いやね、昨夜は早く寝ようとしたんだけど、PCの中のエロ画像を整理してたら遅くなってしまいまして…それでも比較的早めの時間には寝たんですが、起きたら10時すぎ。
普段の俺からすりゃまあ早い時間ではあったんですが、寝起きでボーッとしてたらあっという間に昼過ぎに。
就活と卒論と諸々の用事の為に大学行こうとした所で、サークルの顧問からのメールで書類手続きの存在に気づくも時既に遅く、絶対に間に合わない時間だったので、とりあえず頭を冷やすために電車に乗ってしばし揺られてたら町田に着いてました。

んなわけで都下随一の暗黒街(つっても、新宿歌舞伎町ほどデンジャーな香りしないけど)・町田で今これを書いてたり。とにかく、これから帰ったらとっとと寝て、明日は大学で事務と交渉してくるです。

前向き、前向き。

■昨夜見た夢

なんか、俺が美少女メイド(♀)になって腐れ外道なご主人様(「これが私の御主人様」の義貴みたいな)に無理難題を吹っかけられる夢を見た。
昨日、マジで女装レイヤーになろうか考えながら、アキバでコスプレ衣装見てたせい?

■このブログ

Googleで検索かけたら97件目にヒット。結構上位?

■私信

>yuphi
メール、サンクスです。とりあえず私は元気にしてるです。今度、お互い暇になったらまた飲みましょう。
>Chiru&eclipse797
毎日アキバに行けたらどれだけいいか…でも破産しそうだな、それ。