今週一週間のアニメ

最近アニメの感想を書いてなかったんで、今週分まとめて。
最近、リアルタイムでちゃんと見てないや……

よみがえる空

ビデオのチャンネル設定を間違えて録画失敗orz
何でも、例のパーティーのうち2人がお亡くなりになったそうで…キツイなぁ。

Fate/stay night

今週はビデオの都合で切った。

Canvas2

これまたチャンネル設定ミスってラスト5分のみ。
部長かわいいよ部長。
でも一番は可奈だけどね。もう、反則ですよあの可愛さは。
結局、霧は噛ませ犬でエリスEND?

練馬大根ブラザーズ

離れ離れになったブラザーズが最終回に向け再結集。
いよいよ土鍋&整形アメリカ人を操っていた黒幕が…って、ええぇ!?
いや、あのバッチは伏線だとは思ってたけど、アイツが黒幕かよ!!!!
…放送できるんだろうか?(笑)

レモンエンジェルプロジェクト

存在自体忘れてた…。

灼眼のシャナ(最終回)

ヘカテー大活躍&シャナたんパンチラしまくり。
結局、「俺たちの戦いはこれからだ!」エンドですか…。
まあ、対教授戦からオリジナル展開だしね…と思ったら劇場版キタコレ。
U局アニメの劇場版って前例あんま無いよなぁ。
これで「しんでれらのしゃな」が映画化だったら笑えるな(笑)

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜

先週見逃したんだけど、髪を下ろしたとまりタンに悶え。
朋友・Chiru氏と電話実況しながら夜中に大騒ぎです。でも作画がちょっとだけ…。
やす菜とのドロドロはさらに加速し、あかほり的主人公伝統の優柔不断っぷりを存分に発揮するはずむキュン。個人的には明日太に活躍の場を与えてほしかったけど、あえなくスルー→あゆきがはずむに説教。明日太、哀れだ……。
つーか今回、先生の出番ないよ。あ、あとEDのゆかりんは良かった。

■かりん

録画忘れてた…orz

マジカノ&REC

録画したけどまだ見てないや。