みなさんこんにちは

「おはようサンフランシスコ」の時間です。



…って言って、即座に元ネタわかる人ってどんだけ居るんだろか。
ども、無水カフェインの大量摂取でカラダが微妙な秋葉系大学生・junです。
ただ今、朝6時。
陰からマモル!の最終回見てたら朝になってました。
眠いっちゃ眠いんですが、カフェインのせいで眠れないので例のごとくコンビニです。
コンビニは良いなぁ。廃人(ヒキコモリとか修羅場中の漫画家とかデスマーチ中のSEとか徹夜ゲーマーとか)の味方ですよ。
これでSHOP99があればなぁ…。
本当は飲み物を買うつもりだったんですが、いつものコーヒー/茶なんかは胃のダメージが大きすぎて無理っぽいです。
医薬品は正しく服用しましょう、ってことですね。