涙の岸でずっとたたずんだ気持ちを

優しく包むように秘密のクスリが思い出の沖へと運ぶよ〜♪

というわけで、最近は市販薬を使って自分を慰めるのにチャレンジしてる、ケミカルオナニスト大学生・junです。
…いや、のっけから下ネタで申し訳ないんだけど、月曜からの旅行で大学入学以降のオナ禁記録を更新したら勃たなくなってしまい、マジでビビりましたわ。本当に。
まあ、幸い不能にはなってませんでしたが。恐らく単なる疲労ですな。
で、そんな疲労状態で深夜アニメの最終回をチェックしてたせいか、今朝は目覚ましが鳴っても気付かず、大学の研究室での作業に二時間も遅刻してしまいました。
みんな本気でゴメンナサイ…OTL