とらいあんぐるハート〜夏のゆうひ〜(18禁OVA)

最近、近所のビデオ屋アダルトアニメの棚を入れ替えた時に入ったので、見てみた。
全体的にはちょっとウニメっぽいかな、と。ま、作画が海外多目(中国とかロシア?)みたいだし、この手のエロゲ原作18禁OVAでは仕方ないといえばそうなのかもしれないけど。
前半をキャラ紹介と状況説明に取られる都合上、後半がやたらと急展開なあたり、これは原作ファンのためのファンアイテムと割り切ってしまわないと厳しいです。単体の作品として見た場合は。
あとHシーンで男のアップを入れるのはどうかと思う…足ピンとか噛み付きとかは個人的に大好きなシチュっていうかグッジョブ!!!!なんですが。
まあ、なんにせよアレですわ。




ジーク花音!( ゚Д゚)/