No, I can’t bear to live my life alone

I grow impatient for a love to call my own♪

というわけで、最近ちょっちばかし一人寝が寂しいアキヴァ系*1university student・junです。
金曜日の夜、いつもの様にブログを更新してると最近連絡取ってなくて消息不明だったkai氏から「いまsincosたんと飲んでるですぅ〜」とメールがあったので乱入、そのままkai氏の家に押しかけ、sincosたん共々泊まってしまいました。
J( ´ー,`)し ごめんね。ベッドをsincosたんと二人で占領して徹夜をさせた挙句、姉者が居たのに猥談トークで盛り上がってごめんね>kai氏
で、「人の温もりが寂しいの…」と同衾しながら物理的接触を試みてくるsincosたんから俺の括約筋を死守すること一晩、翌日は夕方までsincosたんと都内をウロウロして、その後ヒトカラ行って深夜に帰宅しました、と。
……長い前フリでしたが、結果昨日一日爆睡→休みの間に片付けようと思ってた家事が山積み→深夜アニメ見ながら片付け→時間の感覚が希薄に→2〜3限目を自主休講、4限目の後半から出席(1限は空き時間)…となってしまい、早くも自主休講が累計5回


―まだだ!たかがガイダンス授業*2を休んだだけだ!(古谷徹風に)

*1:「バ」じゃなくて「ヴァ」だとちょっと東欧っぽい響きしませんか?

*2:年度始めの授業は大抵年間計画の説明だけ