今日から僕は

起きたら1時過ぎだったぜイェェェェェィッ!!!!!!!

…というわけで、今日も授業に1コマしか出なかった自堕落大学生・junです。
最近、この日記が「暗い」とか「メンヘラっぽい」とか「なんか今にも自殺しそう」とか言われてるので、暗い話題もちょっと明るい感じで始めてみました。妙にテンション高くて逆にアレな感じですが。
あ、ちなみに所持金が1000円を切りました。しかも最近ご迷惑をかけた某所に各種必要書類を送るのを忘れてて、何か実家に連絡が行ったっぽいです




―頭の中で「お前、何で生きてるの?」って声が聞こえてきましたorz
でも負けない!今日から前向きに生きていくって決めたんだ!