今週のアニメ

そういやぜんぜん感想書いてなかったので。

うたわれるもの(2話)

ムティカパ様倒してハクオロに名前が付いて良かったね、の回。
とりあえずこの回までで導入、ってとこでしょうか。
原作も未プレイなので今んとこ様子見みたいな感じ。

ストロベリー・パニック(3話)

初視聴。
とりあえずエトワール様がエロい
「そこだ!行け!エトワール様GO!」とテレビの前で手に汗握ったのは、私だけじゃ…私だけじゃない(はず)。これは次回以降に期待です。
どうでもいいが「エトワール様」と聞くたびに「エトワール侍」を思い出してしまうのは、俺だけでしょうか。日本にあと10人は居そうなんですが。

いぬかみっ!(3話)

なでしこがパーティーに加わった!って感じの回ですか。
ようこ可愛いよようこ。

■錬金3級まじかる☆ぽか〜ん(3話)

いぬかみっ!に気をとられてAパート録画ミス。
…「僕も助けに行きたい!」とテレビの前で悶えてたのはここだけの秘密。

THE FROGMAN SHOW(3話)

すっかり忘れてて前半見逃し。「古墳GALのコフィー」のみ視聴。
いや、笑わせて貰いました(笑) 特に渋谷の古墳GALの実態。
っていうか古墳って勝手に入っちゃいけないんだっけ?

■その他未視聴

ビデオ積んでます。