A.C.E.2のOPかっけえぇぇぇっっ!!!

ドラグナーの装甲抜けちゃいそうだとかエステバリスナデシコからの電力供給無しで大丈夫なのかとかゲルググマリーネでν相手はキツイだろとか、細かいとこは色々気になったけど。
あとOPが島谷ひとみのアニソンっぽい曲じゃなくなったのは残念。
まあ、問答無用でカッコ良いから良いんですけどね(´ー`)
ってなわけでA.C.E.2のOPを見ながらAsk John ふぁんくらぶを見てたら夕方になってました。別に遊んでたワケではなくて、卒論の資料集めです……すいません本当は半分趣味ですorz 
まあ、卒論ってのもあながち嘘では無いんですけどね。
今日も今日とて午後から登校。明日は一限から必修だから、明日こそはフル出席を…!