久々に朝6時台に起きた

今日は久々に一限に間に合う時間に起床しました、秋葉系大学生・junです。
まあ、余裕ぶっこいて家事やってたら1限出れなかったんですが。
卒論担当の先生が余りに授業サボってる俺を心配してわざわざ「出たほうがいいですよ」とメールを送ってくださったので、ここまでさせて出なけりゃ人間としてドウなのよ?ってことで今日は比較的マトモに授業に出てます。
―実はこの日記、授業抜けて書いてるんですけどね。だってあの教員、授業下手なんだもん(笑)
ま、どーせ再履修の授業だから後半から出ます。

■日記続き

最近更新してなかったせいで友人のChiruさんに「元気?」とか聞かれちゃってますが、諸々の問題(就活・卒論・所持金・怪我)を抱えてる割には元気でやってます。先週末がサークルの歓迎会で、昨日は大学終わってそのまま「彼女たちの流儀」の予約してたので日記は更新してませんでしたが。
何かサークルの後輩は割りとヲタに理解のある人ばっかだったので安心。


月末に向けてバイト探さなきゃなぁ…