【中国】 「日本で三国志が成人ゲームに?開発やめさせろ!」中国ネチズン激怒★3[06/26]

2ch大学生活板はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!より。
私こと秋葉系大学生・junも楽しみなBaseSonの新作「恋姫†無双」に中国一部ネチズンが激怒の模様。
何か前にもこんなことありましたが*1、大学生活板の方のスレではこんな書き込みが…。

意訳文 1:似たようなの見たことある 2:その貂蝉・・・ 3:素人退散〜〜 4:甘寧は思春と呼ぶのかな? 5:諸葛亮やりすぎ 6:一番萌えるのはやっぱり貂蝉!!!! 7:あの貂蝉・・・ 8:黄忠イイ(・∀・) 9:呉が一番萌える!説明を読む限りやっぱりエロゲみたいだな 10:呂布カワイソス 11:うはwwwキャラデザイイwww 12(管理人):三国志を題材にした中でもこれ以上のものはないだろ 13:周瑜もマジ萌えるwww 14:蜀軍だけかよ、話題の貂蝉はどこ? 15:なんで蜀に劉備が居ないんだ? 16:10000回保存したwwww 17:呉軍マジで・・・姉、ロリと齊しく飛び、巨乳貧乳と共に一色 (落霞、孤鶩 と齊しく飛び、秋水長天と共に一色のもじり) 18:↑おまいセンスあるな! 19:俺は巨乳ロリが好み。ニャハハ 20:三国志で一番のイケメン周瑜が・・・orz

萌えが国境を越えてます(笑)

*1:要はこれのことらしい