おれたちはこの大学でいったいなにをやっているんだろう

ども、授業中の不在着信履歴見たら、先日説明会ブッチした企業からの着信が繰り返し入っててムチャクチャ気まずい就職戦線異状なし大学生・junです。
昨日は二次元系18禁サイト巡ってたら一日終わってました。「アルルゥ可愛いよアルルゥ」とか言ってる場合じゃなかとです。でもひぐらしのレナはかぁいい。これだけはガチ。
今日は「映画クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃 [DVD]」見てて遅刻しました。優を取らなくてはならんのですが、先生に「あげようにも出席してないと無理」と怒られてしまいました。
明日のプレゼン、レジュメができてません。つか、ネタが思いつきません。
コーヒーに牛乳入れたら、牛乳が悪くなってチーズ化してました。さすがに賞味期限2週間オーバーはヤバかったようです。当然コーヒーごと捨てました。
誰も居ないと思って「みっみっみらくる みっくるんるん♪」と夜道で歌いながら歩いてたら、前から若い女性が歩いてきました。そんな目で俺を見ないで!
最近、ショルダーバッグのせいで毎日「π/」状態です。
水道と電気の集金を居留守使ってやり過ごしました。ガス屋からは最後通牒が来ました。
彼女たちの流儀」を攻略してやるゲームなくなったのに、未だ徹夜癖が抜けません。


あぁ、夏だなぁ……