C70・初日

前日、疲れて帰ってきてそのまま寝てしまい、起きたのは朝6時。
あわててサークルチェックや荷物の準備にかかったものの、結局家を出たのは昼過ぎ。
着いたときには人の流れも既に帰宅モードでした。
当初行く予定だったLump of sugarの無料配布に間に合わなかったので、まず東1〜3を外周→アニメ→声優→ゲーム→ガンガン系の順に巡回。
ひととおり見た後、企業ブースに行き、light・AXLあかべぇそふとつぅの無料配布をゲット。
そのまま東4〜6をガンダムテーブルゲーム→少女漫画の順で見て回るも、撤収がだいぶ進んでいたため、ほとんど見れず。
そこで同人の方は終了時刻となり、最後の一時間はオーガストの無料配布と企業ブースのデモ巡回で終わりました。
今回は予算的制約もさることなから、完璧な出遅れが尾を引いてしまう形になりました。
まあ、広帯域レシーバーによる無線受信はなかなかいい感じでしたが。
今回の戦果については三日目の分と併せて、後で晒してみます。