夏の日差しは私に 熱い勇気をくれるのよ

昨夜、C70での無線受信記録を整理していたときのこと。
結局、徹夜仕事になってしまい、気づけば明け方。
疲れてきたし、じゃあ一発抜いてスッキリするか、
と積んだままになってた-StrayMoon「不機嫌な従妹」をやったのですが……
何故かやる気が起きない。めがっさエロいのに、です。
で、どうしたものかと熟考すること2〜3分、ついにある結論に俺は達したわけです。
「ヌキどころが多すぎて抜けない」
この結論に行き当たった俺は最初こそ苦笑したものの、しかしすぐに愕然としました。
以前の俺だったら、何も考えず片っ端から使ったはず。
しかし今の俺は、それをしようともせず、ただ右往左往するのみです。
そして俺は気づいてしまいました。
「俺の精神と肉体は衰えを見せ始めている」、と。
……その後、髪を洗っていたら、生え際がだいぶ薄くなっていました。


とりあえずエビオスを買いに行こうと思った、そんな朝から凹んだ一日でした。