ここ3ヶ月の購入漫画

最近、漫画の話を書いてなかったので。
色々欲しい漫画はあるのに、予算が追いつかないこのもどかしさ……

買い残してた2〜5巻コンプ。萌えヲタ的にはぶっちゃけ本編より5巻の小牧の話の方が(以下略

「猫系の娘が好き」と常日頃言ってる僕ですがスイマセン本当はこの手の犬系娘も大好きです。

雛たんが……orz 金糸雀の出番が増えたのがせめてもの救い。

強気ロリは人類の宝だと思うのです。ええ。

中学生になったら「少女」じゃなくて「女」、ってことでロリヲタ的には魅力半減。

中古でコンプ。やっぱり何か不完全小気味の終わり方でした。

リアルなら犬より猫派だけどくっきー可愛いよくっきー。

やっとこさ購入。本編の過激さ云々より大の大人が幼女巡って対立、という本筋の方が(またも以下略

アニメ化も決定で絶好調の自称「ガールズポップラブコメディ」。キャラ増えすぎだけど、だがそれがいい

もう5巻まで出てますが近所の本屋に無いので3巻どまり。今回はギャグとシリアスのバランスがGOODです。