11月の新作チェック

お金はないけど一応、恒例の今月の新作で気になったのをチェック。
※参考:2006年11月購入検討&感想スレッド Part2

体験版やって個人的に良い感じだったのは「ちょこっと☆ばんぱいあ!」「遥かに仰ぎ、麗しの」「ふぃぎゅ@メイト」、それと上記三作品とはちょっと違うベクトルで「少女戦機 ソウルイーター」の四本。
遥かに仰ぎ、麗しの」ですが、みやびちゃんぷりちー!です。かつてユニゾンシフトの「こもれびに揺れる魂のこえ」でアヤナに萌え悶えた身としては、北都南+ロリ+強気のコンボは反則だと思います。
あと「ふぃぎゅ@メイト」の炎道さんとかも良さげ。
ただ今月は予算がなぁ……来月の冬コミや1月発売の「いつか、届く、あの空に」もあるし。バイトでもするかな。