やれることやるだけ することが大事

いつもにも増して胃酸がヤバい秋葉系大学生・junです。
昨夜は何もしないまま就寝→起きたら一限開始時刻→必修出られず、朝から駄目な今日。
普段温厚な先生は俺が締切一週間前にもかかわらず半分弱しか卒論が出来ておらず静かに怒り気味(←当たり前)。
今日中に一回見せに行かないといけないということで原稿打ってたらまた必修を欠席。
おまけにこれから(夕方から)内定先に行かなきゃならないんですが、研究室に今日中に途中の原稿を出せるよう、途中で抜けられないか人事の方に交渉しなけりゃなりません。
「んなもん行ってる場合じゃないだろう」という先生のツッコミももっともです。
……まぁ、誰が悪いって僕が全部悪いんですけどね。
でも泣き言の一つや二つ、関係者に分からんようぼやいても罰は当たらないと思うです。



…何はともあれ、あと一週間、久々(ほとんど数年ぶり)に死ぬ気で頑張ってみます。
生きてたらor無事留年を免れたら、皆さんまたお会いしましょう ('A`)ノシ