Please come with me ア〜メン

ども、秋葉系大学生・junです。
昨夜はゲーセン行って帰ったら0時。乙ボク見てとっとと寝ました。
起きたら一限微妙な時間でしたが、ただ今電車の中で遅刻確定。
今日テストだったらしいんだけどなぁ…一度も出てない授業だけど。
とりあえずいまのとこ頭痛の種は内定の辞退がまだ全部終わってないの位。
―何だかんだで暫く連絡返してなかったから気まずい。気まずいから返せないの悪循環。
とりあえず書面で謝罪してみようと思うです。
電話よりそっちのが互いの精神衛生上良いかも知らんし。

●今年最後の講義にて

先生「じゃあ、これで今日の講義を終わります」
学生A「先生、学年末試験はどうなるんですか?」
先生「あ、試験はやりません。レポートと出席で判断します」
……僕、そのレポート出してません。卒業\(^O^)/オワタ


俺は学生をやめるぞ! ジョジョーーッ!