いつか夢に見たことさえも まだこの胸に残っている

ども、秋葉系大学生・junです。

卒業、アウトかもしれませんorz
必修の語学、講義要項に「全講義の2/3以上出席必須」とありますが、オーバーしました。
教員は「出席は重視しない」と言うとったので、試験で9割以上とってあとは四年で泣き落とせば、
何とか通過できるかもしれませんが……年明けまで講義ないんですよね。
っていうか最終講義(年明け一発目)で試験のはずなんで、つまり次の講義が試験なんですよね。うへぇ。



で、自主休講の理由が「いつか、届く、あの空に。」の体験版だった俺。学生としてオワタ\(^o^)/
―まあ、あれ長いし後半の展開すごいし、仕方ないよね? ……うん、明日から頑張ろう。