「いつか、届く、あの空に。」体験版

何か凄いことになってた……。
前作「ナーサリィ☆ライム」の作風と萌木原ふみたけ原画で割とスタンダードな萌えゲかと思いきや、ライターが熱心なファンが付いてる朱門ってことでラスト付近で凄いことに。
ネタバレになるんで書きませんが、2chエロゲ板見てるとこれで買う買わないが結構分かれたっぽいです。
ちなみに自分は続きが気になったんで購入検討上位に入れたほう。
結構長いし正直途中で眠くもなったんですが、メインヒロインのふたみが可愛かったのと最後のアレのインパクトがもうね……。
無表情+毒舌は結構あるけど、そこに真面目+純心ってのも珍しいかも>ふたみ
1/26発売組では今のとこ自分の中で最有力候補です。