春まだ遠い北の町では 雪を燃やして暖を取る

雪は燃えないよねっていうか石狩平野周辺の人に謝れ!っていうか*1――どうも、秋葉系大学生・junです。
あさって提出の課題のため、朝から大学に篭るつもりが寝過ごしてしまいましたorz
おかげで夕方から登校。しかもゲーセン寄ってから。課題の方はテーマすら決まってません。これ落とすと留年確定なのに……

メガマック食ってみた】

http://f.hatena.ne.jp/sibeQ/20070113203700
↑大きいっちゃあ大きいけど、CMの写真ほどではないですわな。誰かJAROに通報しそう。
あと高級感を狙ったのか箱入りですが、こぼれるので袋のほうがよかったです。
http://f.hatena.ne.jp/sibeQ/20070113221800
↑ついでにウェンディーズのビッグトリプルも買ってきた。
こっちの方が肉の枚数は少ないけど、ボリュームはあると思う……まあ、高いですが。

*1:元ネタはコレ