最近プレイの体験版その他

いま「あねいも2」の体験版やってたんですが、いや続き気になりますわコレ。
前作もそうだったんですが、絵にクセがあって敬遠してたのが、体験版やったら意外に良い萌エロ具合だったという。今からワクテカ。
あと最近は「うつりぎ七恋天気あめ」のテックジャイアン体験版もやったんですが、こっちも中々良い感じ。
ベタなツンデレですが。だがそれがいい
SOS団っぽいキャラが話題の「おいしい魔法のとなえかた。」は微妙かなと回避してたんですが、体験版にスライムとフタナリがあったのは良かった。
ついでに昨日発売の「夏めろ」もテックジャイアン体験版やったんですが、これも絵で回避かけてたのが、橘花が良かったので購入検討に昇格。


所持金が夏目さん数人を切ったので1/26には買えませんでしたが、
今年こそはエロゲ購入月一本ペースでいきたいです。
とりあえず今月は「いつか、届く、あの空に。」が本命……だったんですが、
エロ薄とか後半の展開とかチラホラ聞こえてきてるんで、
「秋のうららの」か「夏めろ」「絶対★妹至上主義!!」あたりで行こうかな、と検討中っす。