不謹慎だが萌えたニュース

まず最初の萌えたニュース。

仲間由紀恵島谷ひとみの百合疑惑。
見出し見ただけで一瞬鼻血出そうになった。割と好きな女優だし>仲間由紀恵
てか萌えないか? 俺が腐男子*1だからそう思うだけなのか?

中国の11歳と6歳の姉妹が半陰陽フタナリだったという話。
この姉妹や家族が本当に苦しんであろうことは想像できるのだけど、
それでも手術で除去したというのを見て「もったいない……」とか思ってしまったり。
ロリ+フタナリ、というとこがこれまた俺の属性に直撃だったし。
俺が担当医だったら「お嬢さんを私に(ry」ぐらいやってしまうかも知れない。

*1:この場合は「百合好きの男」の意