祈るように駆け抜けた 心涙する時間

ども、二日ぶりの秋葉系大学生・junです。


一昨日は朝帰りしてそのまま日曜朝まで24時間寝てました。
なぜか日本が北朝鮮に占領されるという悪夢にうなされて目覚めは最悪です。
割と最近、一等自営業閣下の「TOKYO WARS」読んだのが原因か?
昨日はワンフェス行こうかとも思ってましたが、やっぱやめて「ふたけっと対ABC」に行って、
そのまま浅草→かっぱ橋アメ横を経由してアキバの定期巡回。
……ぶっちゃけ結構金欠ぎみです。
しかもゲーセン行こうとしたら、QMA4のカード(QMA2から)と戦場の絆のカード(2枚目)が行方不明orz
……とりあえず心あたりを当たってみるです。


んじゃ、これから卒業判定の発表を確認しに行ってきますね(´・ω・`)ノシ