もう止まらない 運命様から決められたけど

ども、昨日今日と卒業確定にも関わらず―というか確定したが為に―デスクワークに追われております、秋葉系大学生・junです。「秋姫すももの憂鬱」を見ながらこれ書いてます。アニメ開始前にはプレイしておきたいなぁ……>「ななついろ★ドロップス
昨日デスクワークに追われる現実から逃避すべく大学近くの学生街(飲み屋街)を深夜徘徊した結果、終電を逃し、漫画喫茶に泊まって徹夜でネット(主に二次元エロ画像掲示板とニュースサイト巡り)をやってました。
で、今朝はそのまま近場のゲーセンに開店と同時に潜り込んで「戦場の絆」やった後、大学に来てPC室でオタ系サイト巡回→Amazon先生で漫画の購入リストを作成して一日潰しました。
……って、こんなことやってる場合じゃねぇよ俺!



――とりあえず、明日からはまたデスクワークとバイトの日々でありますorz