道に迷い 泣きたかった

優しい気持ちに守られてきっとずっと甘えていました、秋葉系大学生・junです。
今日は昼起き、こないだ実家に今月二回目の借金土下座(電話前で)した角で親父殿からお叱りってか久々にマジでお怒りの電話を頂きました。
「1000円引き出すのに210円の手数料とか勿体ないだろうが!」とか、ちょっと突っ込む所がズレてる気もしたけど突っ込むと長くなるので言わない方向で。
んでまあ、初任給出るまでの予算を色々計算してみたけど、かなり厳しいっすね。
教習所無きゃギリギリだったんですが、技能教習費の振込み考えるとなぁ……


「為せば成る、為さねば成らぬ」の精神で頑張りますorz
あと、俺にご飯を奢ってくれる方は随時募集してます。交通費も出ればなお良し。
こないだ後輩に「タカリに行きます!」とか言われましたがとんでもない。
逆に奢って欲しいぐらいです。っつーか貴様、結構高級な店でバイトしてたろと小一時間(ry