桜の花が咲き乱れ 大きめの制服を着て

―関東では桜も咲いて、すっかり春な陽気に一抹の淋しさを覚えます。
ども、秋葉系大学生・junです。
つか、来週から社会人ですよ社会人。あと二年ぐらい学生やってたかったのにorz
社会人になったら金欠から解放される……そう思っていた時期が俺にもありましたが、現実は非情です。
現在の残高から定期代と水道光熱費と技能講習費引いたら、一円も残らないどころかマイナスです。
うはwwwスーツすら買えないwww一張羅なのにwwwwww
ちなみに実家からはこないだの仕送りが最後との宣告を受けたので、頼るのは不可能。
とりあえず定期さえあれば仕事には出られるので、あとは米だけで何とか食いつなぎます。


週末バイト入るかなぁ…まさか社会人なってまでグッド○ィルで働く羽目になるとはorz