突然ですが、最終回です

バイトから帰ってきてテレビ見てたらあっという間に日付が変わってしまいました。
ただ今25:00。Club dbはすっかり忘れてたけど眠いし元からリスナーじゃないしで断念。
そんなわけで3月が終わり、俺は学生から会社員になってしまったのでこの日記も終わりです。


―いや、タイトルの「大学生」が「社壊人」(ネタ提供:yuphiさん&Chiruさん)になるだけですが。
なんつーの? 「ふたりはプリキュア」が「プリキュア5」になったみたいな。


しかし俺が上京して四年ですか。大学に入ったらリア充、そう思っていた時期が俺にもありました。
平々凡々な大人になるんだろな、と思ってたあの頃。今、俺はかつての予想を上回り完璧なダメ人間です。
あー、何かもう感傷に浸る暇も無いや。
ま、それでも満開の桜に励まされ、何とか生き延びていける気がしています。
明日も頑張るか……