思い出をたどってさまよう夜の街で つま先 未来の自分を探してる

ども、慢性頭痛&眠気の秋葉系大学生・junです。
いま野暮用で電車の中なんですが、20〜30代ぐらいの女の集団がウルセェです。
キャーキャー騒いで可愛さアピールする歳でもないだろよ。クソが。


そんなわけで研修2週目終わり。
いやはや疲れました。眠気を堪えて集中する余り、話をする重役にずっとガン飛ばしてたり。
それはまだいいけど、疲労のあまり昨夜は「なのはSS」の前半10分見逃し。泣きたいorz
おまけに今朝寝過ごして教習所も一限のみでした。路上恐えーよ。


金欠が加速して(ついにガス屋が切れました。当然か…)、生活はますます不自由に。
ヲタ生活も寒い状況が続いてます。
とりあえず今月末からは稼ぎの為にも頑張らねば。夏コミまで4ヵ月しかないし。