今日は君に 話したい 色褪せずに育つ夢もあるんだと

公園通り発幸福行きの小さなチケットの値段は7390円だそうです
ちと高いですね……ま、俺は「パルフェ」は未プレイなんですが。


―ども、約一週間のご無沙汰でした。秋葉系壊社員・junです。
前回の日記であんだけネガティブになってましたが、人間とは現金なもので。
問題山積みとはいえ、一筋の光明が見えただけでまだ頑張る気にはなりました。
特にここ一週ほどは何かと人の情けが身に染みることが多かったので、
少なくともあと三年は前向きに生きていこうと思いました。



むしろ最近泣きたいのはアニメの見逃し。
ひとひら」「藍蘭島」「ハヤテのごとく!」を二週連続で録画逃し、「なのはSS」も先週はAパートで今週はED&次回予告以外見逃し ともうグダクダ。
Youtubeにも落ちてないし。泣くぞコラ。


あぁ、同期の連中がデートだなんだと言ってる時に、俺は昨日一日教習所、今日も夕方から教習所で休日が終わっちまう……
リア充は諦めたけど、オタ充*1として今日のサンクリにも行けないのは厳しいぜorz

*1:オタク生活充実の意