いくつもの道を 選び進むこれから 君の旅立ちの日も そっと微笑ん

ども、今日も通勤電車からコンニチワ、な秋葉系壊社員・junです。
今日は都心はともかく最寄駅からが若干混み気味で「てめーがあと30度角度変えれば俺は楽になれんだよファッキン!」とか物騒な声を浴びせてました。脳内で。
明日からはもう一本早く出てけなければなぁ。昨夜は疲れて早く寝たのにこれか……


そういや、帰るなり寝ちまったせいで「sola」3話を録画逃しました。畜生。
どうでもいいけど、「sola」ってちょっと「くわいなしょっく!」に似てると思うのは俺だけでしょうか?


―さて、明日はいよいよ初任給ってことで、今日一日それを支えに頑張るです。