守ってあげるわ いつまででも 魔法が世界を救います!

ども、秋葉系壊社員・junです。


職場の先輩と自分が非モテだという話をしてたら「もしかして童貞?」と見破られました。
「30過ぎると魔法が使えるんですよ!」と力説するも、理解は得られなかった模様。
何かそのうちどっかに連れてくからとか言われました。
LKさんと俺のユニット「童貞同盟*1」(略してDD)に解散の危機か。
ぶっちゃけ、成人式過ぎた女性に興味ないんですけどね。もちろん性的な意味で。



昨夜はまた「ひとひら」と「藍蘭島」を見逃しました。とってもファッキンです。

*1:2年ぐらい前に結成、某同盟に名前が似てるが別物。「晴れた日にはオナホを干すこと」など、五つの誓いがある。