今日のパシフィコ横浜ワッチ

たった今入った速報ニュースってことで本文より先に更新。

【各自のマイク?】

  • 779.125
  • 779.375
  • 781.875
  • 783.750

今日のワッチで拾えたのはこんだけ。受信状態も微妙でどの波が誰かも判別できず。
本日は開演二時間後ぐらいに現地入りしたのですが、
パシフィコは意外に周辺な人通りが多くなく、また電波も微妙に拾いにくいような。
それなりに電波入る辺りは警備から目立つ場所だったりで、うまく受信できませんでした。
ま、俺が本当にまだまだビギナーってことなんでしょうけど。
……しかし風邪ひいてんのに寒空の下何やってんだ俺orz


で、速報ニュースですが……まさかAice解散とはねぇ。
受信状態が劣悪だったため、情報収集のため開いてた2chの声優板で知りました。
ガセの可能性も考えましたが、現地で解散ライブのチラシを見て納得。
1stライブツアーでこれって、やっぱスタチャ商法の一環?
とりあえず次回横浜アリーナ組は頑張って下さいね‖-`)ノシ