ALL MY LOVE,YOU’RE MY LOVE 勝利の女神を味方につけて

ども、「陸上防衛隊まおちゃん」の主題歌は再放送版のAice5より本放送版のほっちゃんの方が良かったと思う秋葉系壊社員・junです。
ついに出てしまいましたねぇ…ほっちゃんが>昨夜の「HEY! HEY! HEY!」
色々と居たたまれない気持ちになったのは俺だけじゃないはず。


例によって通勤電車でこれ書いてます。
さっき満員電車の中で横に立ってた高校生が、何やらiPodか何かでアニメを見てたらしく、
イヤホンからアニメ声優らしき甲高い声が漏れてて思わず蹴飛ばしそうになりました。
…何とか我慢しましたが。朝から車内暴力で新聞の社会面飾るのもアレだしね。
しかしあの少年、めっちゃニヤニヤしてたな。自分じゃ気付いてないだろうけど。


昨日はやたら眠気がひどく、一日中睡魔と戦っていたため早めの就寝。
んなわけで、昨夜はほっちゃん見て即、寝てしまったが為に「sola」を録画逃し。畜生。
そういや「ハヤテのごとく!」も殆ど録画逃しっぱなしだわ……
もういっそ録画止めて、TUTAYAでカード作って借りる方にシフトしようかなぁ。


金欠なのに松山せいじ「ゾクセイ」を全巻揃えてしまいました。
ガスと水道、そろそろ止まりそうですorz