誰か助けてよと 呟いたあの日

ども、秋葉系壊社員・junです。
キャッシュカード止められました
ATMのキーの反応が悪くて三回ミス→防犯のため停止です。
昼休みに銀行まで走っていったら印鑑を忘れて買いに走ったり。
つーよー印鑑とかもう要らねーじゃん本人確認になんかなりゃしないんだからさぁ。
おかげで昼休み中に会社に戻れず。畜生。


先週末は飲み会があり、終電を逃した上に泥酔していた俺は駅構内で朝まで熟睡。
結果、朝帰りの後の睡眠と二日酔いで土曜を潰し、日曜は日曜で教習所通い。
しかしアレだな、タンバリンでOADやると痛い、というのはよく分かった。
手が擦り切れて流血してたし、三日経った今日でもちょっと手が痛いし。



…正直、帰ってもう寝たい。