東京おもちゃショー2007に行ってきました。

ただし     仕  事  で  な 。


俺がヲタだと知ってる方々からは「junさんやったじゃないっすか(笑)」みたいに言われましたが、いやはやとんでもねーですよ本当に。
やっぱ仕事で来てると見方が仕事の見方になるわけで、自分の好きなのを選んで見てるわけにはいかないし…正直、趣味を仕事にするのはやっぱりキツいと思うです。
仕事にするなら「趣味ってほど詳しくないけど興味が無くはない」ぐらいが丁度かと。


……ま、それでも今回は東館でやってた別の展示会のついでだったので、西館でやってたおもちゃショーにはそんな居ませんでしたけどね。正味一時間ぐらいかな?


来週の東京国際ブックフェアこそはプライベートで来たいです……