飲み過ぎ 飲み過ぎ 飲み過ぎて お金も記憶も無いんです

昨晩、職場の先輩方と飲みに行った帰りのこと。
ベロベロに酔っ払っていた俺は夜食とオカズの確保の為に新宿で途中下車。
改札を出てから意識が混濁する中あちこち回り、気付いたら道端で寝っ転がってました(;´Д`)
んで、朝3:30に目が覚め、始発まで漫喫でも行こうと立ち上がった瞬間、財布が無い事が発覚
仕方なく警察のお世話になるハメに……(ノ∀`)
ちなみに何故かポケットの中には入れた覚えの無い1000円札数枚が綺麗に畳まれておりますた。
帰りの電車賃、てことか? 泥棒だとしたら、その優しさを別のトコに向けて欲しかったところ。
とりあえず今回の被害は
・現金2〜3万
・保健証
・定期(17000円相当)
・各種病院診察券
・各種ポイントカード
銀行は止めたけど、カード無しは(通帳あるとはいえ)ちょっと厳しいかも。
――それにしてもこんな漫画みたいな話、本当にあるんですね(^^;
四年間住んでますが、まったく東京は恐ろしいところですたい……