最近のヲタ的生活

今日も単独記事書く程でもない単発ネタ。

  • もってけ!セーラーふく」購入
  • ↑大音量で聴きながらノリノリで歩いてる所を同僚に見られました('A`)
  • 新歓でらきすたOP踊ってた後輩某氏が学祭でバンドやるとかぬかしてました
  • とりあえず「微熱S.O.S」やれば?と言っておこうか
  • SEGAGHOST SQUAD」を二挺構えでプレイ。腕の筋肉と周囲の視線が痛い
  • 「ぴくせる☆まりたん」の平和維持ラジオ、結局聞き逃し
  • 朋友のid:Chiruさんがスクールデイズに興味を示したようです
  • 未プレイだけど主人公もヒロイン二人もどうしようも無い連中だというのは伝わってきた
  • でも一連のオーバーフロー作品自体、近親姦で親類縁者だらけな訳で。今更やね
  • とりあえず次の飲み会は「伊藤誠」で予約しようぜ>jade〜(以下略)さん
  • 東京国際ブックフェアとアニメロサマーライブは結局欠席しました
  • 川崎市民ミュージアム安彦良和展こそは行っときたい
  • 新宿西口とらのあなの狭いエレベーターで風呂入ってない系ピザに囲まれる
  • ボーナスでエロゲ用PCを修理のつもりが、財布落とした分の補填で精一杯っす
  • 一度更新した後、タイトルの間違いに気が付き修正。川内康範に怒られそうだ
  • まぁ、単にうろ覚えなだけで森進一「おふくろさん」みたく故意じゃないってことで
  • それにしてもググったら「黄色い砂漠の」という間違いが結構多い
  • でも「アラビヤ生まれ」を「アラビア生まれ」の間違いは仕方ないよね?
  • 全くの余談ですが「爆笑問題のバク天!」でも確か使われてました>「ダイヤモンド・アイ」