委ねて生きてもいけない

それは現実(リアル)か〜ら〜逃げている〜だ〜け〜〜♪*1


てなわけで今日ってか今月ずっとグダグダで軽く凹みっぱなしの秋葉系壊社員・junです。
いくら俺が回復早いって言っても、こう毎日仕事グダグダだと回復追っ付かないですね。
ボディにじわじわ来る感じっての?
まあ、年がら年中五月病な俺にとっちゃいつもと同じと言えなくもないけど。
んなわけで、明日のために本日も「ななついろ★ドロップス」で「僕は、秋姫すももちゃん!(AA略)」して癒されてくるです。


……最近、ヲタじゃなかったら精神的にヤバかっただろうなとマジに実感。

*1:全くの余談だけど今アーケード版アイマスでは今丁度「ポジティブ!」でプレイ中だったり