今日、新宿のオタ系ショップをハシゴしたんですが

最近、オカズの消費サイクルが早いので、オカズを買いに新宿西口へ。
んで、脳内彼女「絶対★妹至上主義」が欲しかったんですが、何せ給料日&コミケ前なんで自重して、
びーにゃん「おすめすたいむすりっぷ!」買おうとしたんですよ。
そしたら何と売ってねえでやんの!畜生。
で、腹いせに「怪盗L」買おうと手に取ったらCD-ROMで「ウチじゃCDのゲームは動かねぇんだよ!」とまたマジ切れ。
完全に頭に来た俺は給料入ったらやろうとしてた「エキスパートになろうよ」(有葉と愉快な仲間たち)全巻購入を発動。
……が、ここでも最新刊しか置いて無い。どうなってんだよ、とらのあな
そんなこんなで結局、今夜のオカズとして買ったのはTMA「それが私の御主人様」。
―黙って給料出るまで待てば良かったんではと、早くもちと後悔してますorz


結論:やっぱ新宿じゃ駄目>品揃え
給料入ったらまたアキバ行かねばなぁ……