本日の一行ネタ

昼休み中に更新

  • 最近、実話マッドマックスみたいなコンビニ売りゴシップ漫画のエロネタに妙に興奮します。
  • 雑誌「サイゾー」でオタク業界の闇とかなんとかいう記事。
  • ↑正直、今更感溢れるネタばっかで……それなりに興味沸いたのはオタク論壇(?)の老害化云々ぐらい?
  • 卒論作成とかでお世話になった行きつけの漫喫が閉店。今までありがとうございました。
  • ゴムを口にくわえて上目づかい、という構図が大好きだということに気付きました。
  • ↑しゅべすた「月夜の巫女2」とか萌雛科学リースの居る日常」とか。あと「恋Q」「おしえて巫女先生」なんかにもありました。
  • A.C.E.3のPVがクオリティ高すぎて興奮。尺が短いのが残念。
  • 各方面で話題のコミックボンボン休刊。小学校時代ずっと読んでた読者として哀悼の意を表します。
  • 岩本版「ロックマンX」も復刊されたことだし、「ウルトラマン 超闘士激伝」もそろそろ……
  • 魂響〜陵辱side〜」が中古価格高騰しすぎでワロタ