夜のショーウィンドウに アナタの後ろ姿を見た

頭に「夜の」ってつくと何でもエロくならね?
―ども、秋葉系壊社員・junです。


今日はあつぎ鮎まつりの花火大会に行こうと思ってたんですが、結局一日中、食う・寝る・エロゲのルーチンワークでした。
どうでもいいけど、ルーチンワークドージンワークってちょっと似てますね。
平日やる暇無くて積んでた「リリカル♪りりっく」攻略できたのは良いんだけど、夏の風物詩・花火を見に行けなかったのは残念。
調布・隅田川は行けなかったし、江ノ島・鎌倉は平日、川崎・二子玉川コミケ期間中なので今年は東京湾大華火祭だけになりそうっす。
とりあえずこれから徹夜ヒトカラしてくるです。